おひさしぶりです
10日ぶりの投稿ですかね?
わたしは明日で1学期が終わり、夏休みが始まります
今年の夏は勉強三昧になりそう、、
それでもネイルは欠かしません!!
今回はフレンチネイルのハウトゥーをお教えしようと思います!

①透明のベースコートを塗る
②器用な人はそのままマニキュアで、ぶきっちょな人は細い筆に赤いマニキュアをつけて、爪先に塗ります。爪の白い部分は塗りつぶした方がいいです。
③赤いマニキュアが乾いたらトップコートをムラなく塗る!これで完成( ˘ω˘ )
※クリスマスには赤や緑や金、夏にはエメラルドグリーンやオレンジや水色、冬にはネイビーや紫でフレンチネイルをすると季節感が出ます♪
ゴテゴテしていなく、シンプルで爽やかなので、フレンチネイルはいつでも人気です( ´ ▽ ` )ノ
Candyからの投稿