おひさしぶりです

10日ぶりの投稿ですかね?

わたしは明日で1学期が終わり、夏休みが始まります

今年の夏は勉強三昧になりそう、、

それでもネイルは欠かしません!!

今回はフレンチネイルのハウトゥーをお教えしようと思います!



①透明のベースコートを塗る


②器用な人はそのままマニキュアで、ぶきっちょな人は細い筆に赤いマニキュアをつけて、爪先に塗ります。爪の白い部分は塗りつぶした方がいいです。


③赤いマニキュアが乾いたらトップコートをムラなく塗る!これで完成( ˘ω˘ )


※クリスマスには赤や緑や金、夏にはエメラルドグリーンやオレンジや水色、冬にはネイビーや紫でフレンチネイルをすると季節感が出ます♪


ゴテゴテしていなく、シンプルで爽やかなので、フレンチネイルはいつでも人気です( ´ ▽ ` )ノ



Candyからの投稿