結果まだ出ず | 人生って色々あるもんだ
ワンコの病院に行く前に結果が出ているか電話くださいと言われていたので連絡したがまだ出ていないとのこと

だけど連れてくるように言われてのですぐに行ってきました

エコー検査をもう一度やったら腫れていて腫瘍のように見えていた部分が少し治まっていて石はあるものの悪性とは考えにくいとのことでホッと一安心

組織が少ないため判別に時間がかかっていて、もしかすると再度、病理組織を取るかもしれないといわれた

また取るのはかわいそうなのと、15年の付き合いの先生だけど最近人が変わってしまったかのように怒りっぽいことや説明不足やこちらがすごく気を使ってしまうなどの理由から病院を変えようかと思っている

でも、『今日の診察で癌なら1週間でこれだけよくなることはなく、当初エコーの画像のでこぼこしたところがとても気になって癌を疑ったらしいが1週間で落ち着いてきたことを考えると癌であるとは考えにくい』と言ってもらえたことはとても嬉しかった

今日1日仕事していても気が重く、結果こそ出てはいないけどホッとしたとたんに疲労感が半端なかった💦

長い1日だったあしあと