ランチ会 | 人生って色々あるもんだ
初めてオフ会に参加して来ました

電車に乗り待ち合わせ場所に行くまでの間、最初不安だった気持ちがだんだんと楽しくなってきて、参加を決めてよかったと思いましたニコニコ

実際みなさんにお会いしてますます参加してよかったと思い、会が始まってからお開きまで大笑いしたり感心したりの充実した時間を過ごさせていただきました
お料理もとっても美味しくて満足でした

同じ病気、そして同じサブタイプだったこともあり情報交換や体験談など「あるある」の話もたくさん聞けてあっという間に数時間が過ぎていましたびっくり

一歩踏み出せた勇気があったのでこれからも色々参加して行きたいと思っています

今日お会いした皆さま、ありがとうございました爆笑
企画、お世話をして下さった方々に感謝いたします