お久しぶりです。皆さん 台風 大丈夫ですか? 
私は 今は ほとんど 東京の マンション で パパさんと 娘 息子 おせんべいちゃん と
暮らしています。パパさんが 4月に 定年退職 4月1日に 東京に パパさんと おせんべいちゃんが 来ました
私は パパさんと ジムに通っています
娘は 来年度 大学院を 卒業して 銀行に
お勤めします。
息子も 公務員に なって 2年目に なりました
私の 線維筋痛症 も なんとか 小康状態
なんとか 生きて、います
梅雨が明ければ ギラギラ、な夏
皆さんも ご自愛くださいね
おせんべいちゃんは 東京に来てからは
狭いスペースに 居るのに 足ダン しません
飛びチィッコ しません きっと
お姉ちゃん お兄ちゃんが いるからかな