HIGHLOW.NETに1分と5分が登場! | I WANNA BE ~

I WANNA BE ~

投資の勉強始めました。
打たれ弱い自分を励ましてあげたくて、これまた初ブログに挑戦です!!

(*^^*)訪問ありがとうございます♪
♦コメント通知OFFなので、返信遅れます♦
♦メールでのやり取りはしていません♦
ご了承下さい

昨日(15日)、HIGHLOW.NETからメールが届きました。

以下、本文転載


お客様 各位


平素よりHIGHLOW.NETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご要望の多かった、オンデマンド・オプションの1分および5分のサービスの提供を開始いたします。

(3分のオンデマンド・オプションも引き続き提供いたします。)

2014年9月15日(月)より、クイックデモでリリースいたします。翌週の9月22日(月)よりLIVE
にてリリースする予定です。 

 

取引概要は以下の通りです。

通貨ペア:USDJPY、EURJPY、GBPJPY、EURUSD
提供時間:12:00~24:00(日本時間)
転売期間:判定時刻の1分前まで(1分オプションは転売できません。)

 

今後ともHIGHLOW.NETをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

これまで3分のオプションしかありませんでしたが、とうとう1分と5分が登場したんです。
しかも、ペイアウトは1.80と私の知っている中ではダントツの高さです。
取引通貨ペアは4つですが、私には十分かなと思います。
最低取引額は1000円。
超短期取引の得意な方には朗報ですね♪
私はまだまだなんですけど…(^^;)がんばろ

デモトレードやってみたので、画面を添付します。