更新がだいぶ空いてしまいすみません、、


忙しさを理由に決してサボっているわけではないですよ笑。





僕は、突然ですがガムシャラに一生懸命な人が大好きですニコニコ 告白ラブ



僕自身がそうだからですニコニコ笑。





謙虚に、




縁を大切に末永く、




感謝を忘れず。






言葉で言うのは簡単ですが僕が常に目指しているところです。





ただ今未来に向けて一生懸命にガムシャラに走り続けていますウインク




走り続け過ぎて体調を崩したりしておりますが、



支えてくれる家族や仲間の存在は本当にありがたいです




感謝!!





日々のカットさせて頂いたお客様のナチュラルテイストなヘアカタログです
Instagram下矢印