お久しぶりですみません



本日は正にタイトルの通りそんな出来事でしたニコニコ上矢印




右も左もわからず半信半疑でアメブロをやり始め
やや半年弱ニコ



何と僕のブログをいつもご覧に頂いている方に
大切な娘さんをご紹介頂きましたニコニコニコニコ



ありがたい、、、、ニコニコ




本当に感謝です、、、、!!




ブログやSNSを通じて僕を知って頂けるキッカケになればと思いやってきましたがここから
【これからも人と人との縁や繋がりをもっと大切に関係性を深めていきます】



いつもの恒例のビフォーアフターですウインク

ビフォー下矢印
{48F43213-C642-44FF-8FDF-4579F2DDF0ED}


アフター下矢印
{F9D7AF9F-CDB8-4A03-BAA8-999F95F7E0AC}
{383B9DB7-E263-48C2-A42B-AF54A5815F06}



大イメチェンですピンクハート




何と、しかも美容師になる事が夢だそうで!!
【素晴らしい!!将来が楽しみ!!

僕の知っている事お手伝いできる事

お役に立てば嬉しく思いますニコニコ



日々の実際に僕がカットさせて頂きましたお客様のビフォーアフターです下矢印

インスタグラム下矢印