新規で、初めて来店されるお客様


皆さんどんな気持ちで来店されますか⁉️


詳しく過去にブログを書いたので、ご覧下さい下矢印下矢印




カットやパーマの技術以前の事が非常におおく聞きますショボーン



今回初めて担当させて頂いたお客様の場合、無理に何度も商品のPRをされ不快な思いにショボーン



僕自身はと言うとお客様にとって絶対に必要なメニューや商品は、【自信を持ってオススメしています。  】

必要のないものや市販品で代用出来るものは、薬局やネットで購入をオススメします笑。
【逆にもっとガツガツしなくてはいけないのかもしれませんけど笑。】




【売ろうとしなくても思いが伝われば必ずお客様は応えて下さりますニコニコ



今回初めましてのお客様を担当させて頂きましたが、15分から20分程カウンセリングを細かく1つ1つヒアリングさせて頂きました。



新規のお客様に関してはお互いを知るためにもズレを無くすためにも時間を余分にとっておりますニコニコ



ビフォー下矢印
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アフター下矢印
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時間が、少し余ったので、ダメージを抑えたコテの巻き方をアドバイスさせて頂きましたウインク




結果、、、  喜んで頂けた様ですので一安心です
ウインク



また関係を築いていきたいので、担当させて下さいねニコニコ




それにしても希望物件が中々現れないガーン
地道にガンバロ!!



日々の僕がカットさせて頂いたビフォーアフタースタイル集です 。 インスタグラム下矢印