2年程前の5月頃かな?



我が家にホームステイとして来てくれたノーステキサス大学の学生の



女の子Julietウインク  



5日間程の短い期間でしたが、とても深い良い思い出となりましたおねがい



遥か日本とサンフランシスコ距離は凄くありますが、


今の時代SNSのおかげで今もこうして繋がりを
もてています^_^



5日間一緒にご飯を食べて、会話をして(僕は英語はダメですが笑)



本当に家族の様に過ごせました。




人と人との繋がりを僕は、大切にしています。




美容師とお客様の関係も同じなんじゃないでしょうか!!



毎回僕は、自分の大切な人の様に接客しています。





滞在中にカットさせてもらいましたウインク
下矢印

{8CDF97E6-2371-43A4-B2D5-C34C0470388F}

下矢印
{B6739DBF-CD8F-49E1-B606-181A2E0DC5F1}

 

喜んでもらえたので、僕も嬉しいです😃


国籍は違っても、皆キレイになる事は


万国共通ですねニコニコ