おはようございます😃


今回は、タイトル通りありのまま少し僕の事について書いてみようと思います。


少し長くなりますがご容赦を笑。



僕は、美容学校を卒業後、名古屋のサロンを数店舗修行経験後、地元知多市に帰り、現在のプラウドにて8年半程働かせて頂き、店長として働かせて頂いておりました。その後フリーに転身後、サロンを、掛け持ちしつつ、現在は、縁あってまた、プラウドにてお店をお借りし、働かせて頂いております^_^



まだまだ自分自身、至らない部分だらけですが、
経験値として沢山の事を学ばせて頂きました。




そんな僕ですが、唯一自慢出来る事‼️




それは、(とことん仲良くなる)


    事なんです笑。



仲良くと平たくいっても、美容師とお客様との
距離感や関係性の事です。



僕は、特にここを重視しています。



美容師とお客様との距離感が深くなる事によって、何でも気軽に言って頂ける、そんな信頼関係を築いていく事が、大切なお客様とのズレをなくすポイントだと思っております。




よく、リピート率90%以上!!


東京でいつも予約いっぱいで売れっ子でした。!!


ニューヨークやロンドンでバリバリやってました!!   


、、、、、 、 、、、 、 、。





等、美容室のチラシやホームページでよく見る
必要以上に誇大する広告。



悪いとは、言わないですが、僕はあまり好きではありません。




ありのままの僕ですが、現在、僕のお客様は、大半がお付き合いの長い、良い意味で仲の良いお客様が多いです。


遠方からのお客様もいらっしゃいます。


初めて、僕の当ブログを見て下さっている方‼️




先ずは3回御来店下さい‼️  僕という人間を分かって頂けると思いますお願い




とことん聞いて、尽くしますよ笑




長文を読んで頂いてありがとうございます😊



感謝!!



{CE984595-5DF2-4495-9C6D-5268749FB482}

関係ないツツジの花ですが、綺麗だったので載せちゃいました笑。