今日はすごく嬉しい出来事がありました


何と、昔担当させて頂いていたお客様Aちゃんが、また再会、復活して頂きました。


去年の10月より現在のお店にまたしばらくの間お世話になる事になったのでおハガキをお送りした所、本日に至ります



久しぶりの再会に感動しつつも
聞けば、僕をずっと頼りにしてくれていた事。 えーん


僕がいなくなったと知った後、
かなり落ち込んでしまった様子で  、
何も伝えれず去ってしまい本当に本当にごめんなさい】



全国に美容室は約22〜23万軒
コンビニよりも多い


日本の総人口【1億2千万人ちょっと】下手すると50年後には1億人を割るかも、、。


減り続ける人口に対して22万軒の美容室がお客を取り合う美容室現状、、。【悲惨だ、、】



そんな中、先ほどのAちゃんの話に戻りますが、今村雄介という1人の人間を頼りにして下さる
幸せな事。


美容師として幸せすぎてコトバになりません、、。



僕のお客様は、現在、

守山区、豊田市、西尾市、みよし市、美浜町、など、、今回のAちゃん(南知多町)

みな、  お付き合いの長い方や遠方より来て下さり感謝の方々ですえーん笑い泣き




これからも美容師としては元より、人間味あふれる1人の人間を目指します。



明日も感謝の思いと、新たな出会いにワクワク

たくさんの方を笑顔にする為
今村雄介フルパワーです筋肉