一難去ってまた | ヘンボク日記

ヘンボク日記

2021
還暦を迎えます
ボケ防止にあれやこれややりたい事挑戦していきたいです
そんな独り言ブログです

令和

元年となりましたねニコニコ


れいちゃんと

和ちゃん

名前がちょこっとビンゴの

チングたちも

なんか浮き足だってて

ラインでお祝いでした爆笑


万葉集


日本の文化

改めて素敵です

あ〜

学生時代に古文もっと勉強しておけば良かった、、、あー

ふと

高校担任だった古文の先生の顔が

浮かびました爆笑


それにしても号外求めての

新橋駅前の人混みは

凄まじかったびっくり

テレビ観てて

びっくり‼️でしたアセアセ



なんかめでたいそんな日に

私は

昨日、職場で荷物積み上げてて

荷崩れした段ボール箱を

脚で受け止め

太もも

負傷

内出血の紫がが太い太もも一面アセアセ

右足の甲やって

今度は左足


何やってるんだか

情け無いですアセアセ



腫れもあり服が擦れても痛いです

っで

今日は一日ゴロゴロテレビ観てました

日本中🇯🇵

盛り上がってる映像観ながら



情け無い自分が

笑えてきます笑い泣き