足まだ痛いです | ヘンボク日記

ヘンボク日記

2021
還暦を迎えます
ボケ防止にあれやこれややりたい事挑戦していきたいです
そんな独り言ブログです

足痛めてから

10日もたったのに、

まだまだ痛〜いえーん

内出血って侮れないアセアセ

痛めた右足かばってたら

左足がすっごい筋肉痛アセアセ

めちゃめちゃ疲れてますもやもや

そんな中

近所に住む親戚に不幸があり

昨日お通夜

今日お葬式です

昨日は友引なのでやらないと思ってたら

友引の翌日からは葬儀会場も火葬場も

混み混みだそうです

なので友引でも仕方ないタラー

ってことらしいです

高齢化になり

結婚式場が次々にと葬儀場に代わり

火葬場がラッシュ


なんか


なんか


大丈夫か?日本アセアセ

とはいえ


うちの子達も今だ独身

少子化に加担してますねガーン


なんて会話しながら昨晩は

通夜式から帰宅しました


礼服に履く黒のパンプス。。。


右足の甲に響きますわアセアセアセアセアセアセ