澤村崇馬のブログ -5ページ目

澤村崇馬のブログ

ブログの説明を入力します。

℃もー(^^)







さむーいー(T~T)






冬眠しそう(-_-)



明日から本格的に車の基本的なものを学びにいくのだが


はたして....








まーいけるでょう(^^;




ダンスチームも崩れかけてるし、どうしよう(T-T)









頑張ろう(T-T)