暇だ!Σ(×_ ×;)!℃もー(^^)さむーいー(T~T)冬眠しそう(-_-)明日から本格的に車の基本的なものを学びにいくのだがはたして....まーいけるでょう(^^;ダンスチームも崩れかけてるし、どうしよう(T-T)頑張ろう(T-T)