澤村崇馬のブログ

澤村崇馬のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
℃もー🎵
お疲れさまです(^^;
だんだん暖かくなってくる季節になって参りました今日今日・・・
季節の変わり目になると変な人が大量発生しますよねー(^^;
無免許で車運転しながら生放送するお馬鹿さんや、酔った勢いで訳のわからないことする議員さんとか・・・
今年入って良いニュースが少ないような気がするおいらです(^^;



さて、
ブログのタイトルに書いてありますが、僕がバイトしている居酒屋のマスターがこんなこといってました・・・





ソウマくん役者しとったんやったら、なんかイベント系で化粧して接客してしたらどーや?
チケット作って宣伝してみー?
そのチケットの売り上げは、ソウマくんの取り分やから・・・







いやいや待て(^^;
急に言われても化粧品足りねーし、かつらも劇団に置いてきたし
だいたいチケットってディナーショーかい(゜o゜)\(-_-)笑笑

値段だっていくらにすれば良いかもわからんしさー(^^;


そこで1つ教えてもらいたい❗

もしするとなれば、来てくれるひといますか?!
チケットの金額は、いくらにしたらいいですか?



衣装、かつら、化粧品は、何とかします(^^;するとなればね・・・
僕にアドバイスお願い致しますm(__)m