それにしても寒むー

こっちゃ吹雪いてんぞー
ありのー🎵
ままのー🎶
姿見せるのよー🎶
アナ雪⛄か(゜o゜)\(-_-)
今日は、オートマチックとマニュアルの技能講習でした(^^)
最初は、オートマチック.....
こ.これは❗!
なんて運転が簡単何だ...
思わず....
こっちのが簡単やんけー!!!
と叫んでしまった(^^;
ギアチェンなしで運転できるなんて、楽ー
でも取るならマニュアル!!
その後のマニュアル....
操作めどくせー(;´_ゝ`)
半クラにしてると足がプルプルするし、今日は寒いから足がプルプルするし.....
携帯のバイブか笑っ
勉強集中したいからバイト止めちったし
頑張ってとるか(^^;
以上❗
