澤村崇馬のブログ -3ページ目

澤村崇馬のブログ

ブログの説明を入力します。

℃もー








それにしても寒むー雪の結晶





こっちゃ吹雪いてんぞー





ありのー🎵
ままのー🎶
姿見せるのよー🎶



アナ雪⛄か(゜o゜)\(-_-)










今日は、オートマチックとマニュアルの技能講習でした(^^)




最初は、オートマチック.....




こ.これは❗!






なんて運転が簡単何だ...


思わず....



こっちのが簡単やんけー!!!


と叫んでしまった(^^;




ギアチェンなしで運転できるなんて、楽ー




でも取るならマニュアル!!




その後のマニュアル....



操作めどくせー(;´_ゝ`)




半クラにしてると足がプルプルするし、今日は寒いから足がプルプルするし.....








携帯のバイブか笑っ






勉強集中したいからバイト止めちったし






頑張ってとるか(^^;





以上❗