いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますウインク

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

春より

長男君…高校2年生

次男君…中学3年生

末っ子ちゃん…小学4年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

沢山のアクセス

沢山のいいね

そしてコメントもありがとうございます照れ


イベントバナー

 

離婚の話題がこんなにも

沢山の方に見て頂き感謝です。


そもそも

離婚するのに理由が必要…


浮気をしないで

家族のため働いてくれるオット氏には

感謝です合格


なのに

なぜ?


との意見もあるかと思います。


最初に離婚を本気で思ったのは

去年に行った旅行✈️が原因なんですショボーン


一緒に行ったcocoの親と

オット氏がぶつかりましたショボーン

細かな話は避けますが…

その時にこの人とこの先一緒には

居られないびっくりマークと強く思いました。


1度は元に気持ちを戻そうと頑張りましたが

子供のある程度成長して

第2の人生

この人と余生を…と思えないのが

正直な話びっくりマーク


まだまだ

自由に人生を楽しみたい飛び出すハート


女の子は強いのです💪


1度思ってしまったらなかなか

元の気持ちには戻れないのですびっくりマーク


ただまだ生活の基盤も整っていなくて

整うのかも分からないので

進めないのが現状…ショボーン

※現在 パートで働いてる会社で

正社員の場合の条件を聞いている状況(軽く)


焦らず

ゆっくり向き合っていきます



毎日ある

高校生弁当🍱

※オット氏にも作ってるよー笑






息子達が母の日のプレゼント

睡眠状況など分かっていい


第二の人生の為にも美容は欠かさず


梅雨のために欲しい


お金管理が一番重要なのに

出来てない