いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます⛄️

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

まだまだ先だぁ!

給料まだかなー!

増えるカード払いのcocoですガーン






この時期はどーしても

お金がかかる時期ガーン

新しく部署移動で会社の飲み会

塾や習い事の年会費など

そして

学校のサイズアウトの商品など…


そして

これから来る春もかかる時期ガーン

自動車税や固定資産税など…



そんなの分かっているけれど

たまたま通りかかった

COSTCOのバラ売りされているお店🏬




COSTCOに行くとついつい

買いたくなるこちらのドーナツ🍩

そして

前回購入して美味しかった




こちらのバリバリ職人を購入!

※もう食べてる泣き笑い


前回行ってるし…

また3月に行く予定なので

控えめに…


ただ

金額を知ってるからこそ

高け〜ガーン


バラ売りだから

少し購入した人や

試しに購入したい人はいいかも…


COSTCOは消費税かからないけど

こちらはちゃんと取られる泣き笑い


もう行かないなー泣き笑い


早く給料日にならないかなー笑い泣き





この辺りはCOSTCOて買う


最近またまた購入


この辺りも気になる



今は絶賛 ダイエット、肌改善中です口笛