いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます⛄️

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

願う事が多すぎて

叶えてもらそうにないcocoです。


イベントバナー

 

次男君

無事学年末テストが終わり🔚

後は中2の通知表を待つのみになりましたニヤリ


テストの結果も

貰う前に…


インフルエンザBになりましたガーン


テスト中もチラホラお休みの子が

多々いた微妙な雰囲気でしたが

何とか熱もテスト終了と共に…


いいんです!

次男君

中学2年生なので

1人でお留守番出来るし…


ただ

末っ子ちゃん+cocoには

うつらないで欲しいびっくりマークびっくりマーク真顔


cocoがお休みすり事になると

時給で、働くcocoには

痛いです赤ちゃん泣き


こんな時は正社員が羨ましくなるびっくりマークびっくりマーク


なんとか乗り切りたいです予防


そして

【高校生弁当】


けっこう溜まってる…無気力


2月14日(水曜日)


2月15日(木曜日)


2月16日(金曜日)


2月19日(月曜日)


2月20日(火曜日)


2月21日(水曜日)



後今週も1日になりましたよだれ


最近では

次男君もいる為食費がかかるー真顔

後1日 弁当作り頑張りますびっくりマーク




高校生弁当箱

ホカホカご飯2.5杯分



お弁当に困った時に本当に助かってる



お休みしてる次男君に…

いざって時に助かる


食べさがりの兄弟に必要


最近無くなってなかなか出来てないケア

欲しいよー


そろそろ卒業、卒園の時期