いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます⛄️

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

先を先を見て

行動してお得になった気分のcocoですウインク


イベントバナー

 

もう始まってる

楽天マラソン🏃


欲しい物はいっぱいあるけれど

後からのクレジット払いが

痛いから今は我慢ニヤリ


そして

しまむらさんでGet☆



9570円(税込)→8800円(税込)




4070円(税込)→3300円(税込)


2人の息子のパジャマ

しまむらさんで購入飛び出すハート


ラグとこたつ布団は

来年用に値下げしたタイミングで購入飛び出すハート

お得に買えたと…

テンション上がってます笑い泣き

※単純


ラグは2年に1回買い換えしているので

なかなか4畳以上になるとお値段が高い為

しまむらさんのに助かってます照れ


こたつ布団はまだ使えるけど

自宅クリーニングの為

中の綿があっちこっちになってるので…爆笑



※なかなか4畳の大きさないのよねー



我が家は

来年用にSALEになったタイミングで

冬物を購入する事が多いです口笛


ベットのふわふわ敷パットとかね…






次男君に買う予定


娘ちゃんにも


そろそろお米も購入しなくては…