いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます🐉

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

この週末にバタバタとしたcocoびっくりマーク

こんな事があるとは…






この週末にオット氏の

妹の娘さんが亡くなりました泣


享年16歳ショボーン


長男君と同じ歳です…


急過ぎてびっくりで

まだ信じられません。


仲の良い妹さんですが

なかなか子供の成長と共に

会う事も減りずっと会ってない娘さん…





急な事に追いついていない我が家…


礼服を急いで着てみるが…

オット氏、coco共に

まさかのサイズアウトガーン

※そうだと思ったが…


急遽 オット氏の

礼服+カッターシャツを購入…


cocoは以前に購入した


こちらを着て行きました。


そして

少しばかりですが

祭壇に飾る花🌸を贈らせて頂き


香典も受け取って頂きました。


今月からやる気MAXのお金管理…

まさかの出費に痛いですが


妹さんの気持ちを考えてると

そんな事はどうでもよくて…



今月はもう使えるお金が無くなりましたガーン

今月はクレジットに頼ろうと思いますガーン