いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます⛄️

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!


急に寒くなって

この寒さにどんな服装がいいのか

追いついていないcocoです爆笑






さて!

前にも言っていた

年末年始の旅行は…




ユニバーサル飛び出すハート


いやいや

もう10年程行ってないえーん

次男君が身長制限で引っかかる歳だから

およそ5歳頃以来


もちろん

末っ子ちゃんお初花


冬休みに2泊3日で贅沢に行こう♪

と計画しており…

来年は次男君 高校受験

再来年は長男君 大学受験


今回

エクスプレスパスとやらを購入…宇宙人くん

めっちゃ高いゲッソリ


ビックリしたー!

約10年前は約8000円程だったのに

今はエクスプレス4でも


1人 約20000円ゲッソリガーン


20000円✖️5人




いやいや

本当にさー

貯金も大して無いし

年末年始にお金かかるのに…

って思うけど


成長した

親と一緒に行くより

友達と行く年齢の高校生長男君

親の一緒にいるのが恥ずかしい年頃の

中学2年生次男君

と旅行に行けるなんて

もう残り数数える程しかないかも…

って思ったら

cocoにとったら

プライスレス飛び出すハート

cocoも旅行があるから働ける笑い泣き


お金は頑張って働けばいいびっくりマークびっくりマーク


そう思ってます爆笑


また報告したいと思いますニコニコ


来年は大きな旅行はなかなか厳しいので

しっかりお金管理したい


今回の旅行の為にこちらを

購入


この2つは必ず冷蔵庫に入ってる