いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます⛄️

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!


ボーナス入っても

次から次へ消えていく…ガーン

cocoです


イベントバナー

 

ふるさと納税が次から次に

届いて…嬉しく

追加注文したくなりますねー爆笑


そして

メインカーの車検が終わりましたびっくりマーク

年内になんとか

入れられて良かったー爆笑


初車検の為安いはずが…

フロント、リアのブレーキパッド

交換にて

10万円もかかったーガーンガーン


しかも

時間がかかる為

年内は厳しく

cocoがスケジュールがパンパン

年超えてからの交換に…ショボーン


でも嬉しい事に…ニコニコ




こんなにもティッシュが貰えたー飛び出すハート

当分買わなくて済むー照れ


痛い出費だけれど

お得もあったのでよしとしますアップアップ




最後に高校生弁当🍱

先週はテストだった為

最初日の金曜日のみでした照れ

あ〜楽ちんだったー



来週からまた

始まる高校生弁当🍱

頑張ろうーびっくりマークびっくりマーク


我が家の長男君弁当箱

ホカホカごはん飛び出すハート




本気で来年からスライド家計を

しっかりしたい


一味変わるおすすめ品