いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますイチョウ

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

もう完全に秋通り越して

冬になってるー⛄

まだ上着を冬物にしていいのか

分からないcocoですえーん






先日 久しぶりに以前の仕事の

仲良しグループ5人とランチしてきました花


ちょいちょいランチは行くけれど

いつも月1で会う友達ばかりで

慣れたママ友とは違い…


オシャレなグループ飛び出すハート

以前は化粧品や香水など扱う仕事の為

綺麗にしている方ばかり…

(同じ歳から年下、年上までいますが…)


油断したガーン


完全にいつもスタイルのカジュアルに

少し綺麗めな感じのコーディネート…


その場には場違いなコーディネートで

来てしまったガーン



いい刺激になりました爆笑

そうそう

こんな綺麗な感じの雰囲気だったわーニコニコ



席取れず2人は隣の席爆笑


今回少し間が空いてしまったので

やっぱり

ちょくちょく会いたいメンバーだな飛び出すハート

自分の刺激の為にも…


やっぱりカジュアルも好きだなー♡



高校生弁当🍱

11月13日(月曜日)


11月14日(火曜日)


11月15日(水曜日)


11月16日(木曜日)


今週も明日で仕事も高校生弁当も終わり🔚

頑張りましょー♪