いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます花

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!


通常運転が始まり

なんだかバタバタと忙しいcocoです真顔


イベントバナー

 

楽天スーパーSALEの品って

なかなか購入するの厳しいよね泣


買えてる人いるのかなー⁉️


せーのっびっくりマーク

って購入押しても

もう

売り切れ

一生買える気しないガーン


とっ…

話ズレましたが…


大阪府

所得制限無しの私立高校無償化

始まるみたいですねー飛び出すハート


我が家も

オット氏の所得高く無い気するけど…

無償化の恩恵が受けれないらしいゲロー


毎月かかる

私立高校授業料が半端なく

家計を圧迫してる泣


我が家の県も早く始めて欲しいゲッソリ

こうゆうのは

全国一律にしてくださいびっくりマークびっくりマーク


本日の高校生弁当🍱

9月5日(火曜日)


◎小松菜とにんじんと豚コマの中華炒め

◎卵焼き

◎ごぼうの甘辛

◎ソーセージ

◎ご飯

◎蒟蒻ゼリー


9月6日(水曜日)


◎チーズハンバーグ(チルド)

◎ピーマンとちくわの塩昆布炒め

◎卵焼き

◎ソーセージ

◎ご飯

◎蒟蒻ゼリー


今日もお疲れ様でした真顔






とりあえず

この3点購入飛び出すハート


後はどーしよーかなーびっくりマーク