いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますやしの木

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

行ってきました♪

沖縄〜花


でも

今回は微妙な旅行だったcocoです泣






ずっと待ってた沖縄旅行✈️

台風🌀前で天気にも恵まれた〜照れ






大学生さん達も旅行が多かった印象…花

※長男君も間もなくか…と


今回微妙だったのは

年齢による疲れが…

の為、あまり動けてない泣


1日目、2日目は

オット氏と長男君のダイビングの

ライセンス取得の為

振り回された…真顔

※レンタカー1台だった為 送り迎え




でも

無事ライセンスも取得出来て…

いい経験になったみたいひまわり




3日目は

次男君、末っ子ちゃんの為にシュノーケル🤿






海の中には魚がけっこういるので

末っ子ちゃんは大喜び…☆

それでも今年は海が台風🌀の影響で

いつもより濁ってた…泣


その夜は

アメリカビレッジに行ったんだけど…

FIBAのW杯バスケットボール

盛り上がってたけど…

目的のお店がお休みガーン


暑さと疲れとで

オット氏と喧嘩…ゲッソリ

もう雰囲気悪いままホテルへ

戻ったよ泣


4日目は普段行かない

沖縄本島の上の方へ…





ヤンバルクイナの展望台は

大きくて存在感がすごかった爆笑





でも今回の沖縄旅行✈️

3日目辺りから

普段エアコン付けっぱなしで寝れないcoco

ホテルでエアコン付けっぱなしのせいか

身体はダルい

喉の違和感


帰宅した今日…

完全に風邪ひきましたガーン

お熱は微熱

身体ダルい


なんだかバタバタして

時間に追われて

身体が思うようにいかない旅行だったな泣