いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます花

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

夏休みなのに…

毎日朝早起きのcocoです凝視

たまにはゆっくり寝たいzzz






毎日、毎日

平日は仕事の為

6:00起き…

土日くらいゆっくり寝たいのに

次男君 部活の為

変わらず6:00起き…☀️


たまには

ゆっくり寝たいzzz

※疲れがなかなか取れない


そんな我が家

末っ子ちゃんのために

やっと

プール開きしました花





※水がたまる前にもう入ってる…





そして歳頃の兄弟も

入ってくれますラブ


その兄弟の為に

こちらを購入しました爆笑


※沖縄旅行✈️にも持参予定


プール出る時にビチョビチョになる為

庭で着替えて欲しいcoco…

でも年頃兄弟はお家で着替えたい!


これで解決してほしい爆笑


そして

もう今月の予算が無い我が家

自宅で居酒屋気分…🏮




オット氏の特製

ゴーヤチャンプルと言う名の

パパチャンプル…☆


沖縄気分満載で…飛び出すハート

cocoのみお酒ですが…

※毎年送ってくださるお中元で…

お酒買わずに済んでます。




たまにはお楽しみしなきゃーやしの木


まだまだ長い夏休み🌻

沖縄旅行✈️もある為

その他はできる限り

お金かけずに

楽しみたいと思います花




夏休みには…☀️