いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます花

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!


スライド家計

1week1万円チャレンジ

失敗なcocoですゲロー






今月から始めた

スライド家計…びっくりマーク





しかも今月の予算がギリギリの為

無謀にも

食費+日用品+ガソリン代

1week1万円チャレンジびっくりマーク


もう2week残し

もう使い切りましたガーン


って言うのも

まぁー途中から無理だったのですが…

ここへ来て

次男君の勉強机 購入…滝汗

※リビング学習をしていたのですが

歳の差兄妹の為 妹がTV見たいとかで無理



こんな用な大学に行っても使えそうな

シックな机に…花

53000円程…

50000円は貯金より

残りは生活費から…爆笑

生活費から出そうが

貯金から出そうが

どっちにしても足りなくなるので

一緒なんだけど…

予算が5万円だった〜ゲロー

※次男君 成績大幅upでお願いしますよー


ってな訳で我が家は

1week間1万円は無理ゲロー

そりゃーそうだよねー

よく食べる成長期な男の子兄弟がいるもんびっくりマーク


1week2万円にしたいけど…

次の給料からは

1week15000円予算で頑張ってみますびっくりマークデレデレ


給料日までまだ半分…びっくりマーク

残り半分 マイナスか少なくなる様に

気を締めて参ります真顔



近々始まるだろう

楽天スーパーセールに備えて

欲しいものピックアップしたいと思います花



まだまだ欲しいものいっぱいだーびっくりマーク


おすすめ品