いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と

長男君…高校1年生

次男君…中学2年生

末っ子ちゃん…小学3年生

可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

お金は無いのに

毎年の楽しみ旅行✈️計画で

モチベーションupなcocoですラブ





GWは旅行行ってませーんびっくりマーク

いつもなら

長期連休はどこの予定を入れるけど…


今回は

子供達も友達と約束だったり

部下だったりで…

※1番はお金が無い泣


コストコへ行って

BBQやったぐらい泣き笑い




BBQのお肉買ったりして

今回はなるべく押さえて…



※食べる事に必死でほぼ最後辺り笑


そして

さぁーGWも過ぎたので

つぎは夏旅行だー✈️




ってな訳で

いつも恒例の旅行計画✈️


お金管理

全然なので

旅行費用ないですが…爆笑


本当は海外に行きたいけれど…

だいたいの予算も考えると…

やっぱり

高額…滝汗


パスポート代など考えると

本当に軽く100万飛ぶ🪽


って訳で

今年も

沖縄へ…ガーベラ




今年は北海道や九州の案も出たけれど

やっぱり

海に入りたいやしの木

ってな訳で

石垣or宮古or本島


どこにするのか…


観光もしたい♡

ショッピングもしたい♡

スキューバもしたい♡

ホテルでゆっくりしたい♡


みんなの意見聞いたら

やっぱり

本島やん♡



ってな訳で

沖縄旅行✈️決定びっくりマーク



計画するだけで

ウキウキしちゃうよねーラブ


でも

もうコロナも終息にきている今

本当に予約取りづらい…ゲッソリ


既に予約済みーデレデレ


イベントバナー

 えーもう始まるのーガーン

まだまだいるのかマスク買ったばかり赤ちゃん泣き






ワンピース👗欲しいー☆



お弁当用に本当にこれ活躍中