いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

泣き過ぎて

次の日

目が腫れないか不安なcocoでしたチーン



ポチッとして頂けたら

こちらもお邪魔します花


昨日 長男君と喧嘩しました泣


普段もちょいちょい喧嘩はするけれど…

最近の喧嘩は

本当に厄介ゲッソリ


今までは

喧嘩しても

時間が経つか長男君から

【ごめんね…】

って言ってきてくれる事が多かった。





この日も

coco【買い物行くけど行く?】

長男【行かない!】

coco【ごはん食べて帰るけど…】

長男【だったら行く!】

coco【あっ!行かなくて大丈夫ニヤリ

普段から冗談言ったりするから

冗談のつもりで言った

長男【…】

coco【どうするの?】

長男【…】無視

coco【聞いてる?】

長男【行くな!って言ったから行かない】

長男【うるせー しゃべるな!】

長男【帰ってくるな】


ここから

何言っても無視…


こっちも負けん気で知らん!

って置いて出かけた!


ごはんを買って帰っても無視…泣

もう長男君 完全に無視してきた!


今までこんな事無かったから

悲しくて泣けてきちゃって…


これが反抗期なのか…

とcoco辛かったゲッソリ


次の日にcocoから

【昨日はごめんね!】

と誤り仲直りできた♡


本当淋しかったなー!

母はやっぱり男の子は小さな彼氏みたいで

可愛いから

無視は辛かったチーン


もう大人への1歩を踏み出した彼!

干渉し過ぎずに見守って行こうと

思うcocoでした泣き笑い










もう旅行も✈️着いて来てくれないかなー


本棚が欲しい!と言う長男君に

買ってあげようかなー!

母は甘い!


春物欲しい☆


おすすめ☆