いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

ひと段落して

安堵なcocoですデレデレ






昨日は長男君の中学校の卒業式でした花





はっきりと載せられないのが残念ですが…

本当にいい仲間に出会えて

1度も学校を休みたい!

と言わなかった学校生活🏫


先生方

仲間達

本当に恵まれた環境だったなーデレデレ


最後の最後まで

楽しそうでした花


これでまずは

一安心ですねー!


cocoは


こちらを着ていきました花

この時期まだまだ肌寒い季節…

2枚重ねになっているのも良かったです!


そして

長男君の幼なじみから

こちらも頂きました飛び出すハート




そう♡

CLUB HARLEのバームクーヘンデレデレ



わざわざありがとう♡


それより

今月の食費の振り分けですが

もう残り小銭のみになりました滝汗


10日のオット氏の給料まで

NMDに頑張らなくては…滝汗



今月は無駄使いをいっぱいしたので

月の食費とは別に

赤字です滝汗

毎回 なかなか治せない!

このお金管理ゲッソリ


どーにかしたいのに…ゲッソリ


イベントバナー

 

今回は本当に楽天マラソン

参加してませーんニコニコ

※使えるお金がないだけ