いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!


この春に近づくこの時期

何かと支払いが多くて

計算すると赤字滝汗

逃げ出したいcocoです花



ポチッとしてくれたらcocoもポチッとさせて頂きます。

よろしくです。


昨日はひな祭りでしたねー🎎




今年 手抜きしてしまった最低限のひな祭り滝汗




我が家もちらし寿司のみ

ひな祭りらしくつくりましたびっくりマーク

基本 私とオット氏しか食べず…

兄妹は少し食べるのみ…


と…

この春に近づいてくると

支払いの季節滝汗


※固定資産

※車の税金

※cocoの市県民税

たぶん今回は去年正社員だった為高額の予定

※塾や習い事の年間費など普段より多い月謝

※長男君の私立高校の授業料

※車の保険


もうざっと計算しても60万越えポーン

そんなお金無いゲロー

1つ1つ片付けていかなければ…


分かっていたけど

きちんと振り分け出来ていない

cocoの責任だな絶望





今cocoの給料は

ほぼカードの支払いに消える…

今までは…

※沖縄旅行✈️

※洗濯機

※七五三撮影費

※長男君私立高校制服代


終わっても次から次に来る支払い滝汗

自由にcocoの給料が使え日を

早く迎えたいニヤニヤ


本当は長男君の卒業旅行✈️にUSJに

行きたかったけど…

長期休みになると行っていた旅行

もうそんなに旅行✈️には行けなくなるガーン

長男君の私立高校授業料がねー




その為 長男に聞いてみたら

※卒業旅行でUSJとか行くか

※近場で温泉旅行とか行くか

※何か欲しい物を買うか

※1年に1回だけど大きな旅行に行くか✈️


1年に1回の大きな旅行✈️


との事で

その為に少しづつお金を貯めるびっくりマーク

目指すは

年末に海外旅行✈️

最悪 宮古島とかで…


春先の支払い考えたら無理だけど…

目標は高くびっくりマークびっくりマーク




イベントバナー

 

間もなくスーパーSALE飛び出すハート

今回は買えないゲッソリ

けど見たら買ってしまう…



春物も欲しいけど…






おすすめ商品