いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!

何かと値上がりばかりで

節約もなかなか厳しいcocoです滝汗



※ポチッとしてくれたら

こちらもお伺いします!



週末は何かと節約しても

出たがり家族なので

週末で家計がおかしくなる滝汗

そして

週末で週の予算が狂うゲッソリ


そんな

本日は末っ子ちゃんの美容院花




七五三の撮影の為

ずっと伸ばしてきた髪の毛…花


切りたい!

とずっといい続けた末っ子ちゃん花




なかなかいい感じに切ってきました飛び出すハート


そんな美容院も

1月より値上がりして

2500円→3000円にポーン


ここの美容院は独立して出来た美容院なので

元々のこの美容師さん指名だった場合は

20%offの為

これでも安いびっくりマーク




でも

今までは七五三撮影で誤魔化してきたけど

もうこれからは

マメに美容院通いが始まる滝汗


お兄ちゃん達も美容院代がかかるから

痛い滝汗


今日は本当はcocoも長男君の卒業式の為に

カラーの予定でしたが

まだ1ヶ月程しか経っていない為

もう少し伸ばしました笑い泣き

※小さな節約


その後は

家族でブラブラとお出かけ…滝汗

長男君

末っ子ちゃんのまたまた服購入…ゲッソリ


こんなような小さなカバンを…購入びっくりマーク

長男君はちょいちょい買わされるガーン


次男君は

文具が好きらしくて…




※こうゆう高いシャープをご褒美に欲しがる

書きやすさが違うらしい


本当はどこにも出かけないのが

1番の節約だけど

なかなかうまくいかないなーチーン


みんな

週末は家族でお出かけとかするのかなー!

節約どうしてるんだろー!


※食費のお金管理はこちらで…


※もう鍋も終わる時期だなー


※入学式、卒業式にこちら購入


※末っ子ちゃんのマスクはこちら


イベントバナー