いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!


オット氏の給料で頑張る予定が

なかなかうまくいかない1月ガーン

リセットしたいと次の給料待ちのcocoです泣き笑い



ポチッとお願いします。

ありがとうございます。


さて!

さて!

今日は1月31日と言う事で…

メルカリ売上がどれくらいか

計算してみたぁデレデレ




ちょっと前ではほとんど売れる事が無く

最近頑張って出品頑張ってますキメてる


ここ最近少しパタパタっと売れて

1月の売上びっくりマークびっくりマーク


7640円でしたぁ飛び出すハート


意外にも売れていて嬉しいっ泣き笑い


2月のメルカリ売上目標は

10000円飛び出すハート

にしたいと思います。


コツコツと頑張っていこうと思います。


やっぱり数を出品すると売れるのかなー!

でもこの時期って

冬服も微妙だし

春服も微妙だから

迷ってしまう…笑い泣き



おすすめ商品




あー

卒業旅行✈️やっぱり行きたいなー!!

でも高校のお金の流れか分からないから

使うのが怖いガーン