いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますやしの木

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!


行きたかった!

行きたかった!

旅行へ行ってきましたぁ照れ




長男君の高校費用の高額金額で

貯金も寒い感じになりましたが

楽しみは別♡


本当は全国旅行支援を利用して

行きたかったのですが…

日帰りで行ってきましたニコニコ


ジブリパーク♡






チケット代は既に支払い済みだったので

※高速代

※ガソリン代

※食事代

※お土産代


出かければお金が飛んでいく💸

でもでも

心は温まりました♡

※少々お付き合いくださいませ






なりきり展では

いっぱいの写真を撮りまし照れ


特にcocoが良かった♡

と思ったのは

アリエッティデレデレ




自分が小さくなったかのような

作りになっていて

お花などが大きくなっていて

楽しかったです照れ



※アリエッティのお部屋


DVDなど見ていたら

興奮間違いない作りで

楽しかったです♪


お昼は大倉庫の中で食べたので

高かったーガーン



こんなサンドでした。




お土産は末っ子ちゃんが

どうしても欲しい☆

と言ったこちら飛び出すハート




約5000円也


息子達は

ジェットストリームのボールペン

約2200円也✖️2本





お菓子やらハンカチやら購入して

軽く10000円は飛んでた💸

※レシート捨ててしまい金額もはっきりしないガーン


まぁー

旅行✈️としては

ディズニーなどに比べたら

全然お金が飛び💰が違うので

アリとしたいと思います目がハート

※ こんなんだから貯まらないガーン







知らない間に終わっていた

楽天マラソン泣き笑い


※卒業式用に購入。

すごく生地も厚めで形も綺麗だった


※こちらのお米 すごく良かった


※ずっと推しのこちら

サラダにも合うよー


※使い分けに使用してる財布

何気にすごくいいっ!