いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますやしの木

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を貯めるぞっ!


お金の減りの速さに

焦っているcocoです魂が抜ける






もう

長男君の高校準備に

お金がかかる事は覚悟していたけれど

いざ大きなお金が

どんどん旅立つと焦りますねーネガティブ


まだまだ

これから始まる高校授業料に

怖いですが…ガーン




cocoの大好きな旅行も

年1回行けるばいい所なのかもしれないネガティブ



最近全く頑張っていなかった

メルカリを本気で頑張って

減ってしまった貯金に潤いを…泣き笑い

※ここ最近 本当に売れなくて

やる気ダウンしてたんだよねー


でも月の目標金額を設定して

1日1品出品する事にしたいと思いますニヤニヤ


もう始まってしまっている

1月の目標金額は3000円びっくりマーク

弱気からの目標ですが結構

厳しそうな金額ガーン


少しづつ頑張っていきます泣き笑い


イベントバナー

 

そして、始まった楽天マラソンびっくりマークびっくりマーク


買わない予定でしたが…

出る出る欲しいもの驚き



※長男君の卒業式用に購入!

今までのがあるけれどセットアップぽいのが

欲しかった。








※以前に末っ子ちゃんに買ったパジャマ

お安くて良かった




※お米の消費が半端ないので

この辺りを購入してみようかと…



※ロング充電器

こちらも購入予定


後はなるべく購入しない予定泣き笑い




こちらの商品もおすすめ




最近載せていなかったご飯泣き笑い

ワンプレートにしてる飛び出すハート

大皿だとどんどん無くなるおかず!

おかわりした時だけ追加だから

少し残るようになったびっくり