いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますキメてる

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!



もう旅行に行きたくて

ウズウズしているcocoですデレデレ






あかんっびっくりマーク

もう旅行に行きたい✈️


今凄く大切な時期で

長男の受験が近くて

塾代にもお金がかかる泣き笑い


最後の追い込み…!

決まれば

すぐに入学金と…💸


もう旅行なんて行ってるお金なんて

本当に無い魂が抜ける


でも行きたい笑い泣き


とりあえず

1月の終わりに

ジブリパーク

抽選で当たったの忘れてた笑い泣き



※画像はお借りしました。


去年にエントリーして

当選したので

すぐ振り込みはしている為

とりあえずは良かった!!


後は向かうのみ飛び出すハート


飛行機✈️を使っての旅行ではないけれど

車🚗で行きますキメてる

※オット君よろしく!


【HIS】旅行プログラム


ってな訳で

小さな旅行に行けて良かった飛び出すハート

全国旅行支援がまだあるのて

泊まりもいいなー飛び出すハート

※お金がかかるのて我慢かなー


長男君が受験終わったら

卒業旅行も行きたい飛び出すハート

USJ飛び出すハート

※勝手に計画立ててるけど


高校入学にあたり

高額なお金がかかるので

よく考えなきゃー!!


イベントバナー

 

楽天マラソンも始まったねー!


※まだまだいるマスク


※末っ子ちゅんに…


とりあえずはこの2点購入…泣き笑い


そうそう

このドレッシング美味しい♡

スーパーが買ったんだけど

カツにも卵かけご飯にも合う♡

リピート決定!!