いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますキメてる

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!



今年の2度目の沖縄旅行✈️も

終わり…

抜け殻のようになっているcocoです真顔

 

 【HIS】旅行プログラム




最近の楽しみー☆

まだまだ余韻が残るー☆



クリスマス🎄も終わり

後は年末の大掃除が残っているネガティブ

※クリスマスプレゼントにも

成長と共にお金がかかるのが

地味に辛い


次男の公式戦がバタバタとあり

長男の受験の申し込みやらと

バタバタな日々を送り

やっと落ち着いてきましたびっくりマークびっくりマーク


1月になると

長男君の高校受験が本格的に始まり

決まれば

すぐに入学金を振り込みが始まる凝視

30万円予定


3月までの100万円貯金目標ですが


はいっ!

無理です'笑い泣きw


高校に備えて

入学金やら制服代は

総額約50万円以上と聞いておりますガーン


なので

3月までに50万円貯めれれば

いいなー♡

なんて軽く考えております笑い泣きw


自由に使っているので

ほぼ厳しいですが…

cocoにしたら今年貯金が出来ただけでも

凄いっ飛び出すハート

※積立貯金などは別


年末年始

お財布が緩む時ですが

緩め過ぎないように

頑張ります照れ


あー

旅行✈️に行きたい飛び出すハート

長男君の卒業旅行

検討中…笑い泣き

だから貯まらないのよねー驚き


ふるさと納税サイト「ふるなび」


ふるさと納税にて

もっと年末年始の食材購入すれば良かったガーン