いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますキメてる

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!


わーい☆

ボーナス入った笑い

もうなんでも買えちゃう飛び出すハート

と浮かれてるcocoですびっくりマーク






オット君

ボーナス入りました笑い

コロナ禍でここ3年間くらいは

減っていたボーナス💸


今年度の金額は…


手取り


100万円はちょっと届かなかったけれど…

オット君

お疲れ様〜飛び出すハート


このボーナスには

扶養手当✖️4

がある為

cocoが正社員だと受け取れないアセアセ

扶養内に戻った事によって

増えた笑い



ボーナスが入ったので…

ずっと欲しがっていたオット君の


こちらを購入笑い


このブランドのジャケットを…


オット君だけで

5万円超え滝汗


ボーナスのお小遣いは我が家は

渡していない為

欲しいものを1点購入笑い

※今回はボーナスが増えたのて2点


そして

1月に父が誕生日の為


こんなような

斜めに持てるカバン購入笑い

こんな時しか買えないからねびっくりマーク


cocoは無印の人をダメにするソファー




子供らにも

服を購入笑い

本日だけで

10万円超えガーン


そして

ボーナス払いにて

2人兄弟の冬季講習

15万円アセアセ

さすが受験生滝汗


前回の購入もあり

完全に浮かれましたアセアセ


これから

今年2回目の沖縄旅行も控えておりますが…




今年のお疲れ様の買い物と思って…


なんとか

これからセーブしていきたいと思いますびっくりマーク


メルカリ頑張るぞっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


イベントバナー

 

まだまだ楽天スーパーSALE笑い



今回はこれぐらいしか

購入してないけれど…


他で買い物したのでokニヤリニヤリ