いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますキメてる

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!


間もなくオット君のボーナス笑い

浮かれすぎて

お金が飛んでいく〜💸cocoです驚き






あかん!

もうじきボーナス飛び出すハート

って思うだけで

金持ち気分になってしまう泣き笑い


楽天スーパーSALE笑い

イベントバナー

 

購入してしまったアセアセ


※この商品ではないけれど

ロイヤルゴールドラベルの羽毛布団

スーパーSALEにて半額で買えた飛び出すハート


息子君が成長して

自分達の部屋でそれぞれ寝るように

なったらさー

布団足りない〜ガーン


ついに購入笑い



これずっと欲しくて…

でもすごく必要ってわけぢゃなかったから

買わなかったけど…

小分けされて

料理やパンなどに便利笑い



末っ子ちゃんのサンタさん♡

こんなチャンスに購入しなきゃーねニヤリ


まだまだ

年末の食材も購入したいけれど

ボーナスもどれだけ貰えるか

分からないから

分かり次第買う予定ラブ





※プレゼントにいいねー飛び出すハート




※この辺り注文したい飛び出すハート



※このくちばしマスクがやっぱりいいなー!


もうそんな余裕ないのになー滝汗


しかも最近

IKEAにも行っちゃったアセアセ






息子君が高校生になるし

部屋改造に…

成長って嬉しいけど…

お金の金額はどんどん大きくなるわ滝汗


仕方がないけれど

少しでも貯められるようにしなきゃーびっくりマークびっくりマーク