いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますキメてる

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!

もう購入意欲増し増しで

歯止めがかからなくなってきた

cocoですガーン


イベントバナー

 

先週に久々にCOSTCOへ行ってきました飛び出すハート

毎度購入している物が

少なってきたので…

間もなく更新がかかる前に…




沢山購入しました!



下に埋もれていますが

我が家にはこちらは必須物びっくりマークびっくりマーク

至る所をこちらで掃除するので

大掃除にも絶対に必要笑い



後こちらも

絶対に我が家に置いてある笑い

残り1つだったので

買えて良かった照れ

購入金額は…




30000円超えアセアセ


今回はお肉も沢山買ったので

普段のスーパーでは

お肉は購入できるだけしないで

お安く済む予定びっくりマークびっくりマーク


久々のCOSTCOだったので

これまた仕方がない笑い泣き

※だからお金が貯まらない


ついに今月の予算が

10000円になってしまったガーン

今月はもう多分無理滝汗

もうじきボーナスなので

貯金から補填します。


メルカリを少しでも

売り上げ上げなくては…ニヤリ

※最近なかなか売れない


イベントバナー

楽天のブラックフライデーって

お得なのかなー!!

今必要ではないけど

欲しいのはいっぱいあるんだけど…