いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますキメてる

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!



まさかっ!

我が家が…

乗っ取られたーガーン

高額請求!


と悲劇なcocoですびっくりマーク





冒頭で大袈裟にしてしまいましたが…

※我が家にとっては本当に

大騒ぎでした


我が家は家族全員

ワイモバイルを使ってます笑い

長男君

次男君

学割で2人で

2000円〜3000円


たまたま

カード払いにしているので

確認したら

長男君、次男君の請求金額

8544円ムキー

こちらは細かい請求800円など

でちりつもでこの請求


次回請求

20000円超えポーン

明細を確認すると

5600円✖️2回

4800円くらい✖️1回

3800円くらい✖️1回



本人達に確認しても

見覚えがない!

との事…


完全に乗っ取られたガーン

週末にでもオット氏連れて

ワイモバイル店へ行こうびっくりマークびっくりマーク

と思っていて…


最後にきちんと確認しようと…

細かい請求はもしかしたら

息子かも!と思っていたので

こちらは本当に違うから確認の為


次男君

俺かもしれないびっくりマークびっくりマーク


はぁ〜ムキームキー


まさかの犯人は次男君ガーン

凄く優しくて、慎重な次男君だとは

思っていなかったので…


携帯ゲームにハマり

ついついやってしまったとの事アセアセ

その時はきちんと怒り

黙っていた事

どんどん課金していったら

どうなるか説明し

反省もしているようだったので

勉強で返してねびっくりマーク

で終わりにしました。


親も勉強代と思う事に…笑い


にしても

痛い出費です滝汗アセアセ


イベントバナー

 

間もなくブラックフライデー

始まるのに〜アセアセ