いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますキメてる

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!


少し頑張って働いてるいるだけなのに

調子に乗ってしまっている

cocoですwグラサン






いつの間に

楽天マラソン終わってたぁ笑い泣き


前に比べたら

全然働いていないのに

働いてる感満載で…

ついつい調子に乗って

冬服をいっぱい買ってしまってるガーン


って言っても

長男君が…真顔


長男君

中学3年生でオシャレに目覚め

すぐ服を欲しがる飛び出すハート

cocoも中学、高校はオシャレ大好きだったので、長男君が服に興味も持ってくれた事に

嬉しくて

ついつい買ってしまうニコニコ


まだまだ可愛いお値段だから

許すっびっくりマークびっくりマーク




もう後ろ姿なんて

高校生みたいラブ


そんなcocoも


こちらのカバンを購入ラブ


楽天マラソンで購入すれば

良かったのに

ついつい小さめのカバン欲しくて…照れ


秋冬の服も欲しいなぁー

でもどんなんが欲しいのか

分からない笑い泣き


今月のオット君の給料管理を

始める予定だったのに

既にもうボロボロガーン

もう調整もできる気しないガーン


唯一は

メルカリ売上に手を出してない笑い泣き

こちらは

長男君の高校の入学金などに

当てたいので

3月までは手をつけないびっくりマークびっくりマーク

を目標に…


ふるさと納税サイト「ふるなび」


ふるさと納税も早く決めなきゃー!


【HIS】旅行プログラム


全国旅行支援

なかなか進んでないみたいですねー

是非あやかりたい笑い



新しいラグマット欲しい笑い


冬服のこちらは欲しいなぁー