いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますキメてる

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!



楽天マラソン始まった笑い

季節も変わり

購入したいのに購入できない

ウズウズcocoです滝汗


イベントバナー

 

この季節の楽天マラソンって

気温も下がり

リビングマットやら

布団カバーなど

新しく新調したくなる季節びっくりマーク




なのに

先々の支払いの事を考えると

マラソンに参加出来ないガーンガーン


まだまだ響いている

沖縄旅行✈️の支払い

そして…

急に壊れた洗濯機の支払い滝汗


パートが始まり

安定したcocoのお給料が

そちらへ…


メルカリ売上も期待したいけど

やる気が出ないショボーン


ちょこちょこと売れてはいるけど

出品が出来てないから

対して動きがありません笑い泣き


3月の長男の高校へ積立したいので

3月までの目標を10万円と

設定したけれど…


現在のメルカリ売上…笑い



まだまだ程遠い…滝汗アセアセ


出品意欲もなかなか出でこず…ガーン


cocoのパートも再開したので

きちんと今月から

オット君給料からしっかり

お金管理していこうと思いますキメてるびっくりマーク


ただまだまだcocoの給料が

まともに貰えてないので

厳しそうだけど…滝汗


※今回 楽天マラソンで購入した

2023年度の手帳☆

今年に家計簿付きにしたら、使いやすかったので今年もびっくりマーク



※間もなくなくなる水も購入しなきゃー!


※今年にもう1度行く沖縄旅行✈️の予定のホテル

どちらかにしようかなぁー!


ふるさと納税サイト「ふるなび」


※そろそろどれにするのか決めなきゃー