いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございますキメてる

いいね・フォロー

ありがとうございます🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!


ひっさびさの仕事に

短時間でもフルタイム働いたくらい

身体がガタガタなcocoですゲッソリ






もう新しい職場での仕事が

始まっております笑い


オープニングの事務なので

まだ男性の社員しか居なくて

事務所には女の人がcocoしかいないアセアセ


お局など居なくていいなぁギザギザ

と思っていたのですが…


寂しすぎる〜悲しい


やっぱりcocoは

ペラペラ喋れる環境が大事っ泣き笑い


新しくもう1人 事務の方が

決まったみたいなので

楽しみで仕方がない泣き笑い


いい職場になったら嬉しいな照れ

※仕事自体はとっても自由な感じで

満足… 欲言えばもう少し忙しさが欲しい泣き笑い


でも、でも

仕事を3日間行っただけで

疲れが半端ない悲しい


メルカリ出品頑張りたくても

全く出来てない悲しい


しっかりごはん作りたくても

全然手抜き…悲しいごめん


掃除も見える所のみしか

できてない悲しい


せっかくパートになって

フルタイムよりも時間ができたのに泣き笑い

※半分はやる気と気持ちの問題


唯一出来ている事は

子供の習い事や子供の勉強を

見れる事照れ飛び出すハート


これだけでも充分っ❤︎


子供に時間を使いたかったからねー笑い


イベントバナー

 

楽天スーパーセール飛び出すハート


買うつもり無かったけど

半額SALEはやっぱり狙いたい照れ


買えたらラッキーのつもりで

狙っていこうかなぁニヤリ




秋物も欲しいなぁー目がハート



沖縄旅行✈️費用が

痛い出費になりそうゲッソリ


パート代が入らないって

なんだか不安だなぁー悲しい




あー懐かしなぁギザギザ

長男が今中3!!

最後に行ったのが小6だから

もう3年前ゲッソリ??