いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます˗ˏ黒猫ˋˊ˗

いいね・フォロー

ありがとございます。🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!



仕事先が決まったけれど

給料の締め日と支払い日の関係で

9月に給料入らないチーン

と焦るcocoですびっくりマーク






今までは

20日締め

25日払いでしたが


次の仕事先は

20日締め

翌月10日払いの為

9月は給料が入らない泣き笑い


仕方がないけど…


9月の給料がない為

オット君の給料でやりくりの為

旅行の代金に回す予定だった

メルカリ売り上げを少し

当てにしなくてはならないチーン


目標金額とゆうより

出来るだけ貯めようっ笑い


お盆は天気があまり良くないけれど

BBQをしに出かけたり

映画を見たりと

何かとお金が飛んで行く生活をしています滝汗





でも

子供達は遠くの旅行✈️が控えているので

近場で楽しめる事をして

満足している模様…笑い


良かったぁ口笛


出来るだけお金を使わないようにしたいけれど

なかなかそれは難しいですねゲッソリ


普段のごはんだけでも

食料がすごいスピードで減っていくので

買い物ばかりしている泣き笑い


メルカリも最近は

出品する気もダウン中なので

ボチボチ頑張らなくては…ビックリマークビックリマーク




※お菓子もまだ買ってない。

でももう次の出勤日までに届かないかも滝汗



※欲しい物はいっぱいあるのにー