いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます˗ˏˋ黒猫ˊ˗

いいね・フォロー

ありがとございます。🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!



パートへ変更したけど

違う会社で、働きたいと

求人はがり見ているcocoですチーン






いやー

正社員からパートへの

変更を申し出ましたが…

痛い対応滝汗

※だからブラックなんだよー!



もう辞めたい願望が強まり

求人ばかり見てします…びっくりマーク


急いでもいい所見つからないから

辞めてゆっくり探すのもいいなー

って思ったり

自分で起業する土台作りするのもいいなー

って思ったり

収入が0円になるのも辛いなー

って思ったり

となかなか進めてないですゲッソリ


なかなかうまい様に進まなくて

本当に嫌になっちゃうアセアセ


そうそう

ボーナス貯金

少し使ってしまったショボーン


cocoの給料の減給で

思い描いていた計算と合わなくなって

しまったアセアセ


年間100万円ビックリマーク


は使ってしまっても

達成したいと思いますっアセアセ

※後半年 頑張っていかなきゃー!



7月メルカリ売り上げやしの木


6月スタートは…86161円

現在


7月売り上げやしの木

14417円気づき


7月の最後のこちらで購入してしまった滝汗


なので15000円いかなかったーショボーン

今月は

3万円気づき目標に

頑張りたいですっビックリマークビックリマーク


まぁ無理せずに

焦らずにいけば嬉しいなーデレデレ

※本当は焦ってる滝汗



プリンターのインクが無くなった滝汗

高いよねー滝汗




これも息子くん達

サイズアウトのため欲しい笑い