いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます˗ˏˋ黒猫ˊ˗

いいね・フォロー

ありがとございます。🌿


オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!


仕事をセーブする事を

ほぼ決めたcocoです黒猫






昨日 cocoの給料日びっくりマーク

2日休んでしまい…

(末っ子ちゃんの授業参観に個人懇談)

そして1日早退アセアセ


そしたら

勝手に有給にされてたぁチーン



そりゅー休んだり、早退したcocoも

よく無いけど…

早退で有給ってムキー


おかしくないですかぁピリピリ


ちょくちょくお休みも貰うので

なかなかはっきり言えないショボーン


でも

子供の事で休めないびっくりマーク

とか

子供の相手が出来ないびっくりマーク

とか

そこまでしてお金が欲しいとは思わないびっくりマークびっくりマーク


契約する時は

休んでも大丈夫笑い

って言われたから始めたのに

話が変わりすぎるムキームキー


なので

高校補助の件もあるし

ガッツリセーブする事に

ほぼ決めましたぁ気づき


その為

手取りがガッツリ減るから

かなり厳しい生活になりそうですが

頑張ろうビックリマーク

って思いますキメてる


ただまだ話をしていないので

ちゃんとokが出るかは分かりません滝汗


cocoがいなければ大変になる事は

見えているので

それだけが強みですっニヤリ


明日はお休みなので…

(中学の個人懇談の為)

※社長が休んでもいいよ!

って言うくせに減給って…ムキー


市役所で高校補助の件と

マイナンバーの話を聞きに行ってきます口笛


最近のごはんおにぎり




☆牛すじカレー

☆ポテトサラダ

☆かき揚げ



※これ買おうと思ったら売り切れだったー



※自宅プール開きの為購入

次の日に届いてビックリしたぁ!



※仕事セーブするから 後回しだなー



※そろそろマスク購入しなきゅー

無駄なお金だな!早く終わらないかな!