いつもこのブログをお読みいただき

ありがとうございます˗ˏˋ黒猫ˊ˗

いいね・フォローが私の励みになります🌿

コメントも是非お待ちしております💬

始めたばかりで、ブログの使い方を日々模索中ですが

より良いブログにできるように頑張っていきます



オット氏と可愛い3人の子供のママしているcoco☆

旅行大好き、美容もオシャレもしたい❤︎

周りからは余裕ある家庭に見えるけど、本当は貯金はほぼ0!

見栄っ張りが邪魔してる!

今年こそ貯金を100万貯めるぞっ!

そして自分で起業もしたい!






今日次男君

体調があまりよくなく、仕事お休みして

一緒にいました気づき


正社員になって

なかなかお休みも貰うのも気が引けるので

一緒に付いてあげられなかったけど

やっぱり一緒に居て、ゆっくり

子供達の相手をしてあげられる幸せ❤︎

感じましたぁ音譜ビックリマークビックリマーク


セーブする事に本当に

決心できたぁ笑い


とぉびっくりマーク

お友達と連絡して

気持ちが揺らぐ話を聞いてしまったチーン


大学費札束


想像はしていたけれど

身近でお金の話聞いたら

本当にどうするべきか

悩んでしまうチーン


大学費を払ってる親御さんに

本当に尊敬してしまうビックリマークビックリマーク


今の内に出来る事をしていかなければチーン

贅沢できないなぁガーン

※旅行大好き家族なのに厳しいなぁ〜アセアセ


仕事をセーブしながら

出来るだけ貯金していかなきゃーゲッソリ



こんな贅沢も



こんな贅沢も


もう出来ないかもガーン