久しぶりの更新ですあせる

コロナ禍ですが、毎日元気に頑張っていますニコニコ

 

旦那さん、3年間鹿児島県に単身赴任だったけど、来月から福岡県に転勤になり、家に帰ってくることになりました

娘は大学4年生になり、就職も決まり、一安心ですおねがい

 

息子は大学2年生になり、一人暮らしも大学生活もアルバイトも慣れたようですニコニコ

 

私は今日で45歳になりました~

 

そして、去年2020年7月に、新しい家族が増えましたラブラブ

チワワの女の子

名前は「ななちゃん」

 

 

 

ほんとは、違う犬をお目当てに見に行ったけど、この子が目に留まり、抱っこしたら連れて帰りたくなりてへぺろ

家族が増えました~ラブ

 

我が家にきて1日目

 

 
食も細く、かなりのビビりちゃんです...
 
犬のおもちゃも、最初は怖がっていたけど、今では銜えれ振り回しています

 

 

 

 

 

顔周りと尻尾の付け根だけ茶色いななちゃん

尻尾のところ何となく矢印に見えるのが、チャームポイント➡

 

 

 

 

 

大変だけど、とっても可愛いななちゃんでした~ニコニコ